なばっち日記

日記です。

新しいカラコン届いた~

ずっと興味はあったんだけど、ついにカラコン買ってみました。

 

だって、カラコンなんてギャルのものって思ってたし、今更カラコンなんて恥ずかしいって思ってたんですよね~

 

でも、最近のカラコンって、本当に自然になじんで全然つけてる感じがないんです。

 

色はブラウンかブラックがいいようです。

 

私はブラウンを買ってみましたが、すご~くナチュラルです!

 

カラコンってこんなに可愛かったんだ~

 

モテるナチュラルカラコンって、大きすぎないので着けてるってわかりません。

 

でも、いつもよりちょっと華やかで明るい感じ。

 

目力っていうより、私は目元が明るくなるって感じです。

 

目が自然に輝いてるので、若々しく見えるしね♪

 

アイメイクも普段通り。

 

普通にアイラインとマスカラ、アイシャドー。

 

でも、いつもより可愛いくなれるので、毎日つけなくてもイベントのときだけつけたいな~

 

デートや同窓会、コンパにはとってもいいと思う。