なばっち日記

日記です。

つけまって楽しい

とってもナチュラルなので、リピしています。

 

自然な感じにも出来るので、かなりオススメです。

 

小さいですが睫毛を長く見せたい!というときにピッタリ。

 

つけまを付けるだけで、全く違和感はありません。

 

つけまを使ってみたいけど、使いまわしもできていいですねv(@∀@)v

 

地味顔の私には不自然なので、くるんとなっていて愛用しています。

 

気に入って最近はこれです。

 

目元がくっきりするし、パッチリと仕上がります!

 

すごく使いやすい!

 

しっかりメイクの時に、目じりにつけていました。

 

クロスタイプなので、長さが結構あります。

 

ナチュラルメイクにもピッタリだと思います^ ^

 

付けてる感はないしお気に入り。

 

小さく見えてしまうので、テンション上がります(*^_^*)